FC2ブログ

社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ランキングに登録しました

BEFORE「月が変わればツキも...

2015 04/03

現状のできること・できないこと、わかること・わからないこと

こんにちは、けにーです。

今回は自己分析として、現状自分がスロットを打つにあたり、出来ていることと、出来ないことをまとめてみました。



まずは、出来ること、わかってること

・当日天井狙い
・当日ゾーン狙い
・宵越しを含めた天井狙い
・宵越しを含めたゾーン狙い
この辺までは狙い目等特に問題なくいけてるのかと。

・近所のホールのリセット状況
メインで使う6店舗のうち、4店舗は把握しております。
残りの2店舗は打つ機会に恵まれてないとか、私がホールに行く時間に当日の当たり回数が0で残ってることがないホールですね。

・メインで使うホールの換金率

こんなもんですかね。


次に出来ないこと、わからないこと

・やめどきの徹底
やめどきがよくわからず、ズルズルと打ち続けることがあります。
要は、前兆とかがよくわかってないですね。

・スロットの仕組み
これもよくわかりません。
ゲーム数解除?小役解除?イマイチわかっていません。
他の人が打ってる台とかみると、
台が『逆押しで狙え!』とか言ってるのに真ん中から押したりとか...
謎ですね。

・演出について
演出もよくわかりませんね(^-^;
なんかあまり目にしない演出があれば熱いのかな~くらいしかわかりません。
(確定演出や激アツ演出などはわかりますが...)
特定の演出で当たる確立とか分かるものらしいですが、私はサッパリです。

こんなところですか。まだまだわからないことはある気がしますが...
総じて、スロットそのものに関する知識、各台に関する知識が足りないってとこですかね?

ここらへんがこれからの課題となるでしょう。
特にやめどきを判断する力は早めに身につけないとなと思います。


機種に関する知識なんかは基本的ものだけあれば、天井狙いとかは行けると思うんですが、打つ機種についての深い知識があればあるほど打ってて楽しそうですからね。

仕事ではなくて、趣味としてやってるうちは楽しんでなんぼですからね(笑)


これからはわからないことが出てくる度にブログに書いていこうかと思います。
そして、そのわからないことに対する答えを見つけていけば、脱サラに近づいていけると思うので。

また、そのほうがスロット初心者のブログらしくてよさそうですからね。

そんな感じで明日からも頑張って行きます!

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

現状のできること・できないこと、わかること・わからないこと

(0)TB(-)

AFTER「ランキングに登録しました

BEFORE「月が変わればツキも...

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。