FC2ブログ

社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ギャンブルと女性関係について

BEFORE「(●▲●)タスケテ...タスケテクレメンス

2015 05/18

リーマンスロッターと運動不足



憂鬱な月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうも、けにーです(・∀・)



私はというと、日曜日に野球をやり、
ちょっとはっちゃけ過ぎたこともあり、筋肉痛です(>_<)


野球の結果は、4打数3安打2打点1盗塁1失策という感じで、
チームも勝利し、とても満足いくものでした(*^o^*)


でも、普段の運動不足がたたって...
太ももやら、背中やらがパンパン。


そこで、ふと思ったんですよ。










「サラリーマンスロッターの人たちってどうやって運動不足を解消してるんだろう?」










スロット中にこっそり空気椅子やって、足をプルプルさせるわけにはいかないしな~...



スロットやらない人ならば、
仕事帰りにスポーツジムにいったりすることができますが...


我々サラリーマンスロッターは、そんな時間ないですよね←




「そもそもスロットやんなきゃいいんじゃね?」




って声も聞こえる気がしますが...




目標はあくまで、


「スロットと健康的な社会生活の両立です。」




まあ、ベタですが運動不足解消方法として思いつくのは、


ホールで階段を使うとか、

土日は運動するとか、

ホールまで、歩きor自転車でいく


とかですかね。(実践するとは言っていない)

みなさんも運動不足に気をつけて、より良いスロット生活を送りましょう~!


ランキングに参加していますので、
クリックしてくれたら嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


P.S
ちょっと、これからしばらく諸事情でスロットを打てる日が減るので、
こんな感じで、スロットと日常生活の関わりについて書いていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

リーマンスロッターと運動不足

(0)TB(-)

AFTER「ギャンブルと女性関係について

BEFORE「(●▲●)タスケテ...タスケテクレメンス

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。