fc2ブログ

社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

2015 05/11

【5月8日(金) 稼働】おっぱい




なんともたまりませんな。うひひ


こんにちは、けにーです。
最近、下ブレが続いており辛いです。

仕事ではちょっとした配置転換があり、若干負担は減って、

スロットも多く打てる気がするので、頑張りますよ!



と、いっておきながら本日の稼働は1台だけ。



【バジリスク2 332G宵390G以上~】

スッゴく久しぶりにバジ2です。


私がちゃんとスロットを始めたのは、バジリスク絆が出たあたりなので、

名機、名機といわれてるけど、正直あまりなんとも思わないっす(^-^;)


前置きはさておき、稼働の結果はというと、




天井付近あたりまでもってかれました...




ここまでの投資額、17k




ここから、どれだけ捲れるか!?











トドンッ!!!























は?





















は?















は?(憤怒)














ありえねぇよ...orz
やめてくださいよ、ムカつくんじゃ!



















と、思いきや?






まだです!


ひょっとして、天井到達してたんすかね?


そこからは、ひたすら






天膳「死ね!弦之介ぇ~!」

弦之介「お前が死ぬんやで」





のやりとりを繰り返すこと数回。





ギリギリ捲れました。+66枚




本日の収穫




ランキングに参加してますので、
バナー押してくれたら嬉しいな~...

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事と関連する記事

【5月8日(金) 稼働】おっぱい

(1)TB(-)

AFTER「(●▲●)タスケテ...タスケテクレメンス

BEFORE「【5月7日(木) 稼働】負けるとブログ書きたくない(負けてもブログは頑張りますよ)※ゥー!

COMMENT

  • No.20

    終わったか…と思ったら「左」ってくるのがたまりませんw

    おこいの存在もたまりませんw

    投稿者:ふりい 2015/05/11 (月) 21:18

MESSAGE

非公開コメント

Top