社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「🎰 😄

BEFORE「【6/6稼働】翠星のガルガンティア初打ち

2016 06/11

【6/8,9,10稼働】上げて落とされる稼働

こんにちは。けにーです。




最近、微妙な感じの稼働が続いてます(-.-;)







ツイてるというかツイてないというか...


非常になんとも言えない微妙さです(´д`)










とりあえず、最近打った台の流れ




・南国物語 4スルー 460G
そこそこハマるもBIGを引く。

→何事もなかったかのように天国スルー




・バジ絆 0スルー 380G
ええの拾ったわ → BTも入ったわ!

→ 単発



・乙女深淵 583G
1Kであたったわ!

→ 単発




・ガルガン 733G
ええの拾ったわ!

→ 単発




・ガルガン 740G
ええの拾ったわ!

→ 単発



・パトレーバー 296G
ガチャガチャンスで当たったわ!

→ その後いくらレア役を引こうが、ガチャガチャしようが上乗せなし!単発




・ミルキィ
リセット狙い成功、1周期目であたった!


→ とろとろどんどんゲーム ベル×10

→天国 

→とろとろどんどんゲーム ベル×10

→天国

→とろとろどんどんゲーム ベル×10




以下、繰り返し。





結局、天国を5回ループしました。




こんだけループしたら普通、それなりにいい収支になると思うでしょ?



-4Kなんですねー(涙声)


ベル×10しか来なかったです(´д`)







大負けしてないんだけど、勝てない...(-.-;)


これから少しスロット出来ない期間が続くので、今のうちになんかこう、どーんと大勝ちしたいっすわ(´д`)



以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事と関連する記事

【6/8,9,10稼働】上げて落とされる稼働

(0)TB(-)

AFTER「🎰 😄

BEFORE「【6/6稼働】翠星のガルガンティア初打ち

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

