社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「【6/8,9,10稼働】上げて落とされる稼働

BEFORE「2016年5月のまとめ

2016 06/07

【6/6稼働】翠星のガルガンティア初打ち

こんにちは。けにーです。



今日は、昨日働いた代わりに1日休みだったんで、午後3時頃からふらっとホールにいったんですよ。






そしたら丁度、新台の抽選やってて、

新台って何があるんや?

って思って見てみると











ガルガンがあるじゃあないですか!












それなりに並んでたんで(倍率3~4倍くらい)無理やろーと思いながらも、当たれば儲けもんくらいの感覚で並ぶことに。

したらばですね...




抽選あたりました(゚Д゚)





実は導入初日に、まっさらな台を打つって経験はいままでなかったんですよ(^-^;



この初めての経験にワクワクしながら、解析をみつつテンション上げていきます!




初日だし設定も期待できるかもしれないので、小役のカウントすることにしましょ(・∀・)
※弱チェと弱スイカに設定差あるみたいです。



で、設定が入ってなさそうなら初回のARTまでうってヤメって感じでいこうと思います!







とりあえず、稼働開始です!






あー誰もうっていない台、綺麗ですわーwww

なんか処女厨の気持ちがわかりますね!


最っ高です!






打ち始めてしばらく、

周りがガンガン限定解除してる音が聞こえる中、自分の台はうんともすんとも言わない状態...


設定入ってないやつをつもったかな...と不安しかないです(´д`)



しばらくして、

やっと私のとこにも



限定解除のストックがきました!
さらにそのまま6個もストックたまります(・∀・)


限定解除の後、前兆ステージを経由して連続演出に








ART当選。

初期枚数は100枚くらいで、駆け抜けかけたんですが


メーターMaxになりマキシマイズ発生!













あんまり、スペック知らないでやったんですが、このマキシマイズって、失敗するまでずっと継続するんですね(・∀・)







その後も順調に上乗せ










どうでもいいですが

グァァキィィーーンって感じに顔がでてくるこのときが非常にかっこいいです!






赤文字が出てかっこよかったんですが負けました。




途中ボーナスも挟んで、最終的には



悪くない感じになりました(^_^)v


このあと、もう一回初当たりひいて、たいしたことなくおわったんですが、


弱チェと弱スイカの確率はと...


弱チェ弱スイカともに 1/179 と設定4に近いくらい。




つーか、こんくらいのG数じゃ設定なんぞわからんすヽ(^0^)ノ





続行するか迷いつつホール見て回るとルパンのエナ台ありました。





つーことで、止めま~すwwwwww




■感想

当然かもしれませんが、ひぐらし絆と似たようなものを感じます笑

限定解除ってシステムについては、正直なところ「う~ん...イマイチ!」って感じですが、別に嫌いじゃないです。

全体的に見ると、個人的には好きな部類に入る機種ですねww
つーかロボット物って時点で好きなんですが笑

今後、リセ多用店での取り扱いとかいろいろ楽しみです。


以上!







あ、あとルパンで+600枚くらい勝ちました。

ルパンで500枚超えたのも初めてでしたw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

【6/6稼働】翠星のガルガンティア初打ち

(0)TB(-)

AFTER「【6/8,9,10稼働】上げて落とされる稼働

BEFORE「2016年5月のまとめ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

