社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「【雑記】モチベーションがあがりません

BEFORE「【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

2016 05/13

魔法少女まどか☆マギカという台

こんにちは。けにーです。



みなさんは、魔法少女まどか☆マギカという機種について、どのような思いを持たれているのでしょうか?



私の周りには友人から会社の同僚まで、まどマギ好きはかなり多いです。
 


中には「萌えスロ嫌いだけど、まどマギだけはやる」って人もいました。




で、私はというと、少し前までは




「まどマギ?あーいい台だよね」




程度の思いしかもってませんでした。








しかし!







ここ最近になって、私の中で大きな変化がありました。

簡単に言うと、






「まどマギ神ぃぃぃぃ!ほむほむ!ほむほむぅぅ!ブヒッ!ブヒッ!ブヒィィィィ!ああああああああああああああああああああああああああ」






って感じです。



※アイキャッチ






そんな感じで、最近は結構まどマギをやってたんで、
その稼動内容をまとめてみようと思ってたんですが...



過去の稼動の内容があまり記憶に残ってないんですよ(^-^;


なので今回は会社の同僚に教えてもらった「まどマギが少し楽しくなるワンポイント」と私が実践している「まどマギで勝つ秘策」を書こうと思います。












■まどマギが少し楽しくなるワンポイント

これは会社の同僚に教えてもらったやり方なんですが、

ボーナス中ほむら図柄を狙う際に、




青→1確

赤→逆押し





とすることで、
「突然GODが揃ったときのびっくりすく感じ」「ちゃんと揃ってくれるかな~というドキドキ感」が味わえるそうです。
緑のときは忘れました(^-^;


実際やってみると

どうせ揃わねーだろと思ったた青で1確して、びっくりしたり。

赤のときは、イケるかな~、頼むぜ~!と最後までドキドキしたり。



なかなか楽しいです笑










まどマギラーの中では既に割と常識だったらすみませんm(__)m




 








■まどマギで勝つ秘策

まどマギだけではなく、色んな機種問わずスロットで勝つ上で大切なのはです。


しかし、中には「まどマギに愛なんかねーよ」とか「まどマギ愛はあるけど、その愛に自信が持てない」とか
 

なかなか難しい人もいるでしょう。

私もそんなタイプの人でした。






でも大丈夫です!
以下のことやるだけで簡単に勝てます。

それは...









・まどマギのキャラクター(ほむらちゃん推奨)になりきる




ということです。







要はまどマギ、つまり、まどかちゃんに愛が伝わればよいのです!
愛が足りない我々はまどかへの愛が半端ないキャラ達になりきればいいのです!


まどかちゃんは純粋なので簡単に騙されて頑張ってくれます。


私(アラサー男性)は、ほむほむになりきって「まどか、頑張って!」とか「まどか、負けないで」とか「まどか、ありがとう。愛しているわ」とか心の中で唱えてます。





これだけで勝てる確率が上がります(当社比)






※ただ一つだけ注意点があります。
それは決してワルプル中にまどかに化けてほむほむを応援しようとしてはいけないということです。


彼女は感が鋭いので、すぐにバレて「あなたみたいなゲスな男がまどかを汚さないで!」と、とても不機嫌になります。



実際、私はそのせいで赤ワルプルが2連続単発だったりしました。



あ、もちろん、打ちながらタバコを吸おうなんてもってのほかです。


まどかちゃんが「えっ!?ほむらちゃんタバコなんて吸ったらだめだよ><!」って困惑しちゃいます。



以上です。
誰も真似しないことを切に願います。





それではみなさんも楽しいまどマギライフを。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

魔法少女まどか☆マギカという台

(2)TB(-)

AFTER「【雑記】モチベーションがあがりません

BEFORE「【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

COMMENT

  • No.150

    まどか☆マギカは実機で買ってアニメ見てからじっくり打とうと計画していましたが、全く値段が下がらず購入はまだ無理かなと(笑)
    ホールで打てればいいんですがほぼ1確定でエナも難しいのでなかなか打てません。
    神台、堪能してみたいです。

    投稿者:キビツ 2016/05/14 (土) 23:18
  • No.151

    キビツさん

    実機のことあんまり知らないんですが、調べたら40万くらいするんすね(^-^;
    これはなかなか手が出せないですね~笑

    キビツさんが早くまどマギを打てる日が来ることを願ってますよ!

    投稿者:けにー 2016/05/15 (日) 19:16

MESSAGE

非公開コメント

Top

