社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「魔法少女まどか☆マギカという台

BEFORE「【5/5稼動】バジリスク絆で2年ぶりの...!

2016 05/10

【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

こんにちは。けにーです。

KIMG1417.jpg



ループって素敵ですよね。

私は引き弱勢なので、天国ループとかそんなもん引けません。

「あんこう祭りループ」とか「80%継続ループ」とかも同様ですね。



引けるのは、「天破ループ」とか今回の「鬼ヶ島ループ」とか

そんな微妙なのばっかりです。


しかも、だいたいろくな結果になりませんwww



■稼働内容
【戦コレ2 308コレ】

リセ後308コレです。


周期矛盾がなさそうだったんで「ひょっとしてモードAなのかな…」ってドキドキしつつも、モードB天井でなんとかあたりました。


で、最初に「私は引き弱ですよ~」とか言ったりして、調子に乗ってました。

謝罪します。
ごめんなさいwwwwwwwww




KIMG1415.jpg

1セット目が赤だったんで、

「また超波乱ですか。はいはい。おつかれ」

って思ってたら2セット目も赤。
シナリオ7or8ですねwwwww
これは世界制覇不可避wwwwwww








KIMG1416.jpg

戦コレ、チョロいっすw
次の世界制覇ラッシュは単発終了。









その後は「天国確認してやめっかー」って感じだったんですけど!

こっから今回の本題、鬼ヶ島ループが始まります!





まずは200Gほどかかって

KIMG1417.jpg

鬼退治成功するも単発。




次。天国でした。

KIMG1418.jpg





そして、これが超成り上がり!
KIMG1419.jpg



KIMG1421.jpg

7セット目で負け。うーん。惜しい( ̄д ̄;)







…思えば、ここでやめとけばよかった。
この辺から雲行きが怪しくなります。

とりあえず鬼ヶ島ループでここまで来る。
KIMG1422.jpg

季節矛盾もみちゃったからやめらんないね。

ループが続いて鬼退治。

KIMG1423.jpg
単発。


ループは続く。

KIMG1424.jpg
ここまできた。
つーかなんか怖い画像になってしまったw




KIMG1425.jpg
単発。


ループは続(ry

KIMG1426.jpg

また天井まで打つコレ数まで…

KIMG1427.jpg

そして単発。



そしてこの後ついに!750コレくらいで!鬼ヶ島ループが終わる!!

鬼ヶ島ループは良かったんだけど、AT終わって、次に当たるまで毎回200G~250Gくらい回してたし、単発ばっかりだったので、



この間ガンガンにメダルが減ってます。



一時は2200枚くらいあったメダルがいつの間にか1600枚くらいになってます。






でも、これで多分ラスト、最後に伸びてくれー(」゚ロ゚)」





KIMG1428.jpg

超波乱だったんですけど、なんとか回復しました笑
40Gやめ。



結果。

差枚 : +1017枚
所要時間 : 3時間30分



だいたい3000G弱回しました。



背中と腰がバッキバキです
※実は戦コレの前にミルキィも長時間打ってたので、戦コレやる前からいろんな意味で疲れてました。

このあと
疲れた体に鞭を打ってまどマギ打って帰りました


まあ、勝ったから全て良しですね(-∀-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事と関連する記事

【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

(2)TB(-)

AFTER「魔法少女まどか☆マギカという台

BEFORE「【5/5稼動】バジリスク絆で2年ぶりの...!

COMMENT

  • No.148

    4号機番長、吉宗あたりが始まりですが天国の深いところからのレグ、単発、からの天国単発はまさに地獄。
    嬉しいけど喜べないパターンナンバー1です。
    だからモンスターハンター好きですが天国確認が辛くて打てません。

    投稿者:キビツ 2016/05/11 (水) 22:25
  • No.149

    キビツさん

    そのパターンがなんとも微妙ですよね笑
    モンハンもそうですけど、そのせいで僕はモンキーターンが100%好きになれないです(^-^;

    投稿者:けにー 2016/05/12 (木) 13:40

MESSAGE

非公開コメント

Top

