社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

BEFORE「【5/4稼動】ゴッドイーター 朝一天国

2016 05/09

【5/5稼動】バジリスク絆で2年ぶりの...!

こんにちは。けにーです。





最近、金欠なんですよ。



いざとなれば、貯メダルを景品に交換して、その景品を買い取ってもらえばいいので、問題ないんですけど…

それをするのが何とも面倒くさいなーと。


現在上映中の見たい映画がいくつかあるんですが、
そこは節約。Netflixで適当な映画を見て我慢しているところです。



そんな状況なので現金投資はあまりしたくないんですよ(-.-;)
こういうときほど、再プレイ制限のある中で如何に上手く立ち回れるか腕の見せ所ですね。





■稼動内容
【ガルパン 365G】


腕の見せ所ですね(キリッ



この日から数日たって冷静になった私からすれば、一台目からガルパンを選んでる時点で論外ですね。

バカ丸出しですww


この俺がガルパンで勝てるわけがない!






サバイバルウォーを2回引くも2回ともアンチョビ選択でハズレ。

結局あんこう祭りで当たります。

KIMG1401.jpg


一戦目、完封したんで高ランク期待したんですがBランク。

二戦目で負け。-151枚




【バジリスク絆 4スルー 188G】

残りの持ちメダル350枚で当たるか微妙なところなんですが...

こいつで爆発してくれたら、貯メダルが回復してくれて助かるのでやります(浅はか)





1KでBC当選 → 三日月




これはあかん流れや...
昨日も同じような展開でかなりはまった気がする...





続行かどうか悩むも、続行。

理由はなんか今日は出る日な気がするから(オカルト脳)






この後、相当ハマってBC入るも、
BTなし。

あ..あかん(´д`)




再プレイのメダルはなくなり、

気がつけば...

現金投資が...1枚...2枚...

8KつかったところでやっとBTに当選。





「死ね!伊賀猿!死ね!天膳!」





と、万が一周りの人に聞かれたら最高に恥ずかしいレベルの罵倒を心の中で本気で唱え続けることしばらく・・・






弦之助様が私の声援に応えてくれたのです!






それは、突然、ナビの声が天膳に変わり…






これは…










約2年ぶりの…










KIMG1402.jpg

無想一閃!








しかし、なかなか目は開かない…














KIMG1403.jpg

残り1Gでデカプッシュ!















KIMG1405.jpg



きーたーぜー!!━━(#゚Д゚#)━━!!







2年ぶりの真・瞳術チャンス!

これはものにしたい!前回は引いたときは7セットくらい乗せて
3000枚くらいだった気がする…!!


いくぜー!!















KIMG1406.jpg

くっそ微妙…( ノД`)

でも、平均が5セットだということを考えると、十分な結果なんでしょうかね。
ストック1個だけとかの経験もありますし…。






加えて、追想の刻でも上乗せもあり!

KIMG1407.jpg

期待しようではないか!






















そのまま速攻でストックを消費し終了。
KIMG1408.jpg

クッソ!悔しい!
めちゃんこ悔しいです( ̄д ̄;)










こんなに悔しいのはフリーズ引いて800枚で終わった時以来だわ。

11月以降のスロット稼働をダイジェストで
↑この時





あ、割と最近でしたwww
(今年の2月)





勝っただけよしですよね。
+310枚
フリーズ引いたときは収支マイナスだったんで笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

【5/5稼動】バジリスク絆で2年ぶりの...!

(2)TB(-)

AFTER「【5/6稼動】戦コレ2で鬼ヶ島ループ

BEFORE「【5/4稼動】ゴッドイーター 朝一天国

COMMENT

  • No.146

    バジリスク絆はなんとなく何とかしてくれそたいなイメージが。
    きっと好きな台は愛があるから出てくれるんですよ!

    投稿者:キビツ 2016/05/10 (火) 21:38
  • No.147

    キビツさん

    コメントありがとうございます!

    確かに絆はなんとかしてくれるやつみたいなイメージです(・∀・)
    多少ムチャしてもうまいこと辻褄があうみたいな笑

    好きな台は愛があるから出てくれるですか~。仰る通りですね!
    これからは、ガルパンにも愛をもって挑みます!!

    投稿者:けにー 2016/05/10 (火) 22:51

MESSAGE

非公開コメント

Top

