社会人から始める挑戦

どっかの商社でリーマンやってます。 様々なことについて社会人から挑戦していく模様をブログ記事にしていきます。 スロット、勉強、トレーニング、禁煙等について書いて行こうと思います。

「スロット社会学」のカテゴリを含む記事

スポンサーサイト

【意識高い系】サボリ中のパチ、スロはありか?

無!(残業代)ちょっと今回はクサいテーマを。仕事中、とくに営業部とか外回りの職についているリーマンで一番大切なことは何か。それは・・・「いかにうまくサボるか?」の一点のみです。「いかに大型受注をとってくるか」とか「いかに人脈構築して~」とかクソみたいな、くだらない考えはどうでもいいんです。(仕事を生きがいにしている方にはすいません)また、基本的に残業代が出ない会社であれば、堂々とサボっていいと思っ...

ギャンブルと女性関係について

今回のテーマは「ギャンブルと女性関係について」です。まあ、ちょっと偏った考えもあるかもしれませんが、このテーマにそって書いていきます。まず、正直なところパチンコやスロットって残念ながら女性受けはあまりよくないですよね。たまに見かける「女性に嫌われる趣味ランキング」とかだと、上位の常連ですよね...。ですが、女性にもてたい!って思うのが男の性!今回は、そこんとこを、なんとかして上手いことやる方法を考え...

リーマンスロッターと運動不足

憂鬱な月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。どうも、けにーです(・∀・)私はというと、日曜日に野球をやり、ちょっとはっちゃけ過ぎたこともあり、筋肉痛です(>_...

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。